防水工事、外壁塗装、外壁補修、シーリング工事のことなら、朝日工業におまかせください!
八尾・東大阪を中心に、近畿一円にお伺いさせていただきます。

この時期は毎年多くの雨漏り調査の御依頼をいただきます。
暴風雨や強い雨によって排水にはけきれないほどの水の量が屋根に溜まったりすると
防水層の劣化が激しい陸屋根や腐食が進んでいる金属屋根は漏水してしまう可能性が高くなります。

あと台風の時にも言える事なのですが、雨や風が強い場合は戸建の住宅外壁からの雨漏れも多くなってきます。

雨漏後の対処としては、少しでも気になるところを発見したら防水工事専門業者に問い合わせる事が一番です。

雨漏りからを最初の段階で甘く見てしまい後々、大規模な工事に発展してしまうというケースも少なくありません。

建物の寿命を考えるなら、防水工事は「専門店」の朝日工業におまかせください。
当社は地元八尾・東大阪を中心に10年以上、様々な施工に携わってきました。
代表は「外壁診断士」「防水施工技能士1級」の資格を所有。
公共工事も手掛けた確かな技術力で、建物の安全を守ります。

完成

今後ささいなことでもお困りなことが起きましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
八尾・東大阪で防水工事・外壁塗装のことなら「朝日工業」

朝日工業
電話番号:072-997-2035
営業時間:8:00~17:00
住所:大阪府八尾市旭ケ丘3-18-15

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る