防水工事、外壁塗装、外壁補修、シーリング工事のことなら、朝日工業におまかせください!
八尾・東大阪を中心に、近畿一円にお伺いさせていただきます。

皆さま中々気付かないと言いますが
建物も人間の体と同じように見えない所から病気になります。
雨漏りや思わぬ事故につながる前にしっかりと定期的な修理・点検をする事が必要です。

「建物の劣化部分が見つかったけど工事を行うまでの工程が分からない」
「なんて説明したら良いの?」
「この部分ってこのままだとまずいのかな?」
など、工事について不安に思っている方はいらっしゃると思います。
朝日工業では、お客様に少しでも不安を取り除いていただくために、お問い合わせいただければ、まずは現地調査に伺います。

現在の防水層の劣化状況はどうか?
防水材の種類と、工法はどれを使うのがベストか?

必要な施工を正しく見極めなければ、充分な防水工事はできません。

当社では、外壁診断士・防水施工技能士の資格を持つ職人が、確かな目で現地調査を実施。
建物に合わせて最適なお見積りを作成いたします。
また、ご不明な点はいつでもお問合せ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
八尾・東大阪で防水工事・外壁塗装のことなら「朝日工業」

朝日工業
電話番号:072-997-2035
営業時間:8:00~17:00
住所:大阪府八尾市旭ケ丘3-18-15

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る